店舗に関する課題 お客さまを逃さないように、キャッシュレス決済に対応したい 店舗に関する課題 お客さまを逃さないように、キャッシュレス決済に対応したい

そのお困りごと、
NTT東日本がICTでお手伝いします。

  • キャッシュレス決済の
    ポイント還元策で
    顧客満足度アップ!
  • 海外からのお客さまへの
    おもてなしとしての
    キャッシュレス!
  • 決済データを
    マーケティングに活用!

関連記事

活用できるサービス

  • 国内外のQR決済サービスに対応!マルチQR決済サービス

    StarPay

こんな課題にもお応えしています!

  • 来店者の満足度
    高めることで、再来訪や
    単価アップを狙いたい

  • 万引きを減らし、かつ
    万引き対策にかかる稼働や
    コストを減らしたい

  • 来店者数の傾向を把握して、
    適切な店舗運営に繋げたい

  • 従業員の不正、
    間違え
    を抑止したい

  • いつでも、どこでも従業員の
    都合のいいタイミングで教育を
    受けられる
    環境を構築したい

  • 店舗と事務所が
    分かれている
    ので従業員間の
    コミュニケーションが大変

  • 海外のお客さまにしっかり
    商品を訴求
    し、
    売り上げアップを狙いたい

  • 注文書などの紙文書が多く、
    打ち込みやデータベースへの
    投入
    に時間がかかる

  • 営業時間中に、電話や
    ネットが使えなくなったら
    すぐに対応
    してほしい

  • 店舗に来店するお客さまが
    少なくなっているため、
    Webなどに販路を広げたい

  • 他の店舗との
    データのやり取り
    が大変

  • 顧客データや売上データなど
    社外に漏れると信頼失墜する
    情報を取り扱っている

  • お客さまの満足度
    向上のために、混雑状況
    空席情報を提供したい

  • セールやイベント情報などを、
    お客さまに簡単に
    お知らせ
    できるようにしたい

  • 商品の在庫管理やPCでの
    集計業務などの無駄な業務を
    削減し、人手不足に対応したい

この他にもたくさんの課題に
お応えいたします

まずはご相談ください。

0120-765-000

9:00~17:00 年中無休 年末年始(12/29~1/3)を除きます。

お問い合わせ番号:

お問い合わせ