そのお困りごと、
NTT東日本がICTでお手伝いします。

ニューノーマルな働き方の
実現に向けた6つのポイント

  • ネットワーク
    環境整備

    オフィスと同様に、自宅でも快適にネットワークに接続できる

    詳しくはこちら
  • 音声環境
    コミュニケーション

    自宅や社外からでも、スマホを使ってオフィスの番号で通話できる

    詳しくはこちら
  • 業務オンライン化

    業務オンライン化の推進で、テレワークの生産性をアップできる

    詳しくはこちら
  • 情報セキュリティ
    対策

    テレワーク環境でも、安心・安全の情報セキュリティ対策

    詳しくはこちら
  • サポート環境整備

    在宅勤務の従業員からの問い合わせ対応の負担を軽減できる

    詳しくはこちら
  • 物理的感染対策

    職場の物理的感染対策をおさえて感染リスクを回避

    詳しくはこちら

関連記事

活用できるサービス

  • セキュアなデータレスPCをレンタルで提供

    おまかせデータレスPC
  • 内線通話機能とPBX機能をクラウド上で提供

    ひかりクラウドPBX
  • 「Amazon WorkSpaces」利用をサポート!既存のパソコンで仮想デスクトップを実現

    • 「Amazon WorkSpaces」はAmazon Web Services, Inc.が提供する、クラウド型仮想デスクトップサービスです。
    • Amazon Web Services(AWS)は、米国その他の諸国における、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
    おまかせクラウドVDI
注目! 注目!

テレワーク中の自宅の通信トラブルや
ツールの操作方法まで手厚くサポート!

ITサポート&セキュリティ
スタンダードあんしんプラン

テレワークをしている社員の自宅の通信トラブルや問い合わせ対応に困っていませんか?「チャットツール、オンライン会議ツールの使い方がわからない」「急にインターネットにつながらなくなった!」など、お客さまのテレワークに関するお悩み、問い合わせ対応をあなたに代わってNTT東日本が幅広くサポートいたします。

詳しくはこちら 別ウィンドウで開きます

こんな課題にもお応えしています!

その他にも多くの課題に
お応えしています

  • お客さまや取引内容など
    社外に漏れると信頼を損なう情報を取り扱っている

  • IT担当者がいないため、
    社員のパソコン設定対応や
    ツール利用のレクチャー
    が大変

  • 地震や台風被害、大雨被害に
    より大事なデータを逸失する
    リスク
    が心配

  • 事業継承したタイミングで
    職場の環境を見直したい

  • IT担当者がいないため、
    急に故障が起きたときが不安

  • 自社のサービスの
    売り上げ拡大のために
    販路を広げたい

  • 人手が少ないため、
    社内にいながら
    営業
    できる環境を整えたい

あなたの専任コンサルタントが
課題解決をサポートします。

まずはお気軽にご相談ください。

この他にもたくさんの課題に
お応えいたします

まずはご相談ください。

0120-765-000

平日 9:00~17:00 (年末年始を除きます)

お問い合わせ番号: