オフィスに関する課題 2020に向け、通勤緩和対策・業務効率化のため、モバイルワークを実現したい オフィスに関する課題 2020に向け、通勤緩和対策・業務効率化のため、モバイルワークを実現したい

そのお困りごと、
NTT東日本がICTでお手伝いします。

  • リモートアクセスで
    場所を選ばず
    仕事ができる!
  • 通勤時間の削減で
    ストレスを低減!
  • データを持たずに
    クラウド活用の
    情報セキュリティ対策!

導入事例

関連記事

活用できるサービス

  • セキュアなデータレスPCをレンタルで提供

    おまかせデータレスPC
  • 「Amazon WorkSpaces」利用をサポート!既存のパソコンで仮想デスクトップを実現

    • 「Amazon WorkSpaces」はAmazon Web Services, Inc.が提供する、クラウド型仮想デスクトップサービスです。
    おまかせクラウドVDI

こんな課題にもお応えしています!

  • FAXの注文票などの
    打ち込みやデータベースへの
    投入
    に時間がかかる

  • お客さまや取引内容など社外に
    漏れると信頼失墜する情報
    取り扱っている

  • IT担当者がいないため、
    社員のパソコン設定対応や
    ツール利用のレクチャー
    が大変

  • 社員が増えるたびにデスクの
    レイアウト変更や
    フロアマネジメント
    が大変

  • 地震や台風被害、大雨被害に
    より大事なデータを逸失する
    リスク
    が心配

  • 事業継承したタイミングで
    職場の環境を見直したい

  • 開業時から利益のでる
    筋肉質な経営を実施したい

  • IT担当者がいないため、
    急に故障が起きたときが不安

  • 勤怠管理や交通費の
    集計を手入力しており、
    手間がかかる

  • 自社のサービスの
    売り上げ拡大のために
    販路を広げたい

  • 他の拠点との
    データ・ファイルのやり取り

    手間のため、効率化したい

  • 人手が少ないため、
    社内にいながら
    営業
    できる環境を整えたい

この他にもたくさんの課題に
お応えいたします

まずはご相談ください。

0120-765-000

9:00~17:00 年中無休 年末年始(12/29~1/3)を除きます。

お問い合わせ番号:

お問い合わせ