おまかせデータレスPC ウイルス対策ソフト パスワードリセット・メールアドレス変更依頼

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

お問い合わせ内容入力

下記のフォームに必要事項をご入力の上、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。
ご連絡いただいた内容への変更が反映するまでに、2営業日程度いただいております。また、お問合せ内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。
パスワードのリセットをご希望の場合は、後日、メールをお送りします。
メールアドレスの訂正・変更は平日10:00~16:00にて承ります。平日16:00以降、土日、年末年始にご依頼いただいたものに関しては翌営業日にて順次対応いたしますので、あらかじめご了承ください。
必須の項目を必ずご記入の上、今回のお問合せ内容(パスワードリセット、メールアドレス訂正・変更のどちらか、もしくは両方)を選択してください。


契約者名

全角

契約者名(カナ)

全角カタカナ

おまかせデータレスPC契約ID

DPC

半角数字10桁

変更依頼受付完了通知用メールアドレス

半角英数字・記号

「変更依頼受付完了のお知らせ」を通知させていただくメールアドレスをご記載ください。

電話番号

- -

半角数字

※お申し込み時の連絡先電話番号をご記載ください

パスワードリセット

※パスワードリセット通知メールの発行から24時間以内に、必ずご自身で任意のパスワードを再設定してください。

メールアドレス訂正・変更

※パスワードリセットと同時に訂正・変更をご希望の場合、訂正・変更後のメールアドレスにパスワードリセット通知メールが送付されます。

訂正・変更後メールアドレス

半角英数字・記号

今回、訂正・変更依頼をされる「おまかせデータレスPC」の変更後ご登録メールアドレスをご記載ください。

個人情報の取り扱い

※ご記入いただいた住所・氏名・連絡先等の個人情報は、NTT東日本のプライバシーポリシー(https://www.ntt-east.co.jp/policy/)に定めるところにより取り扱うこととします。

※ご記入いただいたご連絡先宛てに、当社が取り扱っている商品 またはサービスに関する営業活動上のご案内(広告・宣伝のメールマガジン含む)をさせて頂く場合があります。