フレッツ・あずけ~る 利用に関するお問い合わせ

下記のフォームに必要事項をご入力の上、「送信する」ボタンを押してください。当日21時までは本日中、21時以降は翌日9時以降順次返信させていただきます。お問い合わせ内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。ご了承下さい。
※NTT西日本が提供する「フレッツ・あずけ~る(無料・有料プラン)」に関しては、NTT西日本にお問い合わせください。

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・お客さまIDについて 「お客さまID」は、フレッツ光ご契約時にお送りした「開通のご案内」に記載されています。 ★「お客さまID」がわからない場合でも、フレッツ光メンバーズクラブご利用中の方は「マイページ」よりお申し込みいただけます。
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※3個以上の端末認証キーの発行を希望するお客様は、こちらの方法で実施いただきますようお願い申し上げます。
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