フレッツ・あずけ~るPROプランのお申し込み(新規)

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現在、新型コロナウイルス感染拡大防止にむけた対策により、お手続きの完了、または、お客さまへのご連絡までに通常よりお時間を頂戴しております。 工事日のご案内などのお手続きにつきまして、順次ご対応させていただいております。
誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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フレッツ光をご利用中のお客さまは、フレッツ光ご契約時にお送りした「開通のご案内」にてお客さまIDをご確認ください。

光コラボ回線をご利用中のお客さまは、光コラボ回線ご契約時に光コラボレーションモデル事業者様から郵送されている書面にてお客さまIDをご確認ください。

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オペレーターがお電話やメールにて、お申し込み内容や工事日を確認させていただく場合があります。

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