フレッツ・VPN プライオ サービスに関するお問い合わせ

  1. お問い合わせ内容入力
  2. 確認
  3. 完了

お問い合わせ内容入力

フレッツ・VPN プライオのサービスや料金に関するお問い合わせ、およびNTT東日本営業担当者のご紹介はこちらで受け付けております。
下記フォームに必要事項とお問い合わせ内容をご入力の上、「入力内容の確認へ」ボタンを押してください。
本フォームでは故障やトラブルに関するお問い合せは受けつけておりません。故障トラブルにつきましてはこちらよりお問い合わせください。

よくあるご質問についてはこちらをご覧ください。


お問い合わせの種別

お問い合わせいただいている方の情報

お問い合わせされる方
お名前

全角

お名前(カナ)

全角

会社名

全角

メールアドレス

半角英数字

※携帯電話のメールはご遠慮ください。

ご利用場所の情報

「フレッツ光」のお客さまID

半角英字3桁+半角数字8桁または10桁

※NTT東日本より送付の「開通のご案内」に記載されている内容をご記入ください。

※「フレッツ 光ライト」、「フレッツ 光ネクスト」および「Bフレッツ」(いずれもインターネット接続サービス)の総称です。

現在ご利用中のVPNサービス
「フレッツ・VPN プライオ」のお客さまID

半角英字3桁+半角数字10桁

※NTT東日本より送付の「開通のご案内」に記載されている内容をご記入ください。

お問い合わせ種類
オプションサービス等に関するお問い合わせ オプションサービス等に関するお問い合わせの場合、チェックしてください。
お問い合わせ・お申し込みの内容

個人情報の取り扱い

※ご記入いただいた住所・氏名・連絡先等の個人情報は、NTT東日本のプライバシーポリシー(https://www.ntt-east.co.jp/policy/)に定めるところにより取り扱うこととします。

※ご記入いただいたご連絡先宛てに、当社が取り扱っている商品 またはサービスに関する営業活動上のご案内(広告・宣伝のメールマガジン含む)をさせて頂く場合があります。


・お客さまへのご回答(ご連絡)につきましては、順次対応させて頂いておりますが、内容によりましてはお時間を頂戴する場合や、ご回答を差上げられない場合がございます。

・当窓口ではお客さま情報の確認が必要なお問い合せは承っておりませんのでご了承ください。

・弊社からの回答内容を転用、二次利用することは固くお断りいたします。

受付につきましては、本ホームページより24時間実施しております。

※対応につきましては、平日9:00~17:00とさせていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

IE(InternetExplorer)をお使いの場合、入力内容にエラーが発生した際、入力フォームに戻ると入力内容が消える場合があります。
対策は施しておりますが、IEの仕様により対応できないバージョンがございます。予めご了承ください。