クラウドゲートウェイ クロスコネクトのサービスや料金に関するお問い合わせ、およびNTT東日本営業担当者のご紹介はこちらで受け付けております。下記フォームに必要事項とお問い合わせ内容をご入力の上、「入力内容の確認へ」ボタンを押してください。 本フォームでは故障やトラブルに関するお問い合せは受けつけておりません。故障やトラブルにつきましてはこちらよりお問い合わせください。
よくあるご質問についてはこちらをご覧ください。
全角
半角英数字
※携帯電話のメールはご遠慮ください。
半角英字3桁+半角数字8桁または10桁
※NTT東日本より送付の「開通のご案内」に記載されている内容をご記入ください。
※「フレッツ 光ライト」、「フレッツ 光ネクスト」および「Bフレッツ」(いずれもインターネット接続サービス)の総称です。
半角英字3桁+半角数字10桁
半角英数字および半角ピリオド
※お客さま指定の企業識別子をご利用の場合には、「お問い合わせの内容」へご記入ください。
半角数字
※ご連絡先電話番号と同じ場合は記入不要です。
※弊社営業担当者等の都合等により、ご希望いただいたご連絡方法での返答が困難な場合があります。予めご了承下さい。
※ご記入いただいた住所・氏名・連絡先等の個人情報は、NTT東日本のプライバシーポリシー(https://www.ntt-east.co.jp/policy/)に定めるところにより取り扱うこととします。
※ご記入いただいたご連絡先宛てに、当社が取り扱っている商品 またはサービスに関する営業活動上のご案内(広告・宣伝のメールマガジン含む)をさせて頂く場合があります。
・お客さまへのご回答(ご連絡)につきましては、順次対応させて頂いておりますが、内容によりましてはお時間を頂戴する場合や、ご回答を差上げられない場合がございます。
・当窓口ではお客さま情報の確認が必要なお問い合せは承っておりませんのでご了承ください。
・弊社からの回答内容を転用、二次利用することは固くお断りいたします。
受付につきましては、本ホームページより24時間実施しております。
※対応につきましては、平日9:00~17:00とさせていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。
IE(InternetExplorer)をお使いの場合、入力内容にエラーが発生した際、入力フォームに戻ると入力内容が消える場合があります。 対策は施しておりますが、IEの仕様により対応できないバージョンがございます。予めご了承ください。