NTT東日本 オンラインセミナーのご案内 顧客体験をkaizen!~DX/UX実現のカギ~

セミナーのお申し込みはこちら


  • ※受付期間中のみ、お申し込みいただけます。

ニューノーマル時代となり一気にオンライン化が進んだことで、売上向上、顧客との関係維持などに課題を抱えていませんか?

自社の強みや価値観を伝える「顧客体験」向上は、あらゆる企業において取り組むべきものの一つです。

どんな企業課題も答えは自社自身の中にあります。
他の企業はどんな顧客体験の改善をしているのか?具体的な事例を中心に明日から始められる「顧客体験のDX」について、株式会社KaizenPlatformの須藤社長に語っていただきます。

受講期間

2021年930日(木)まで

申し込み締め切り:2021年9月28日(火)まで

内容

「ニューノーマル対策 明日から始めるDXのポイント」

【登壇者】 株式会社Kaizen Platform
代表取締役 須藤憲司さま

須藤憲司様

「DXの進め方!!6つの課題と解決事例」

【登壇者】 NTT東日本 東京事業部 ビジネスイノベーション部
担当部長 黒瀬光庸

黒瀬光庸

参加費

無料(事前登録制)

ご視聴方法

オンラインセミナー

  • 視聴方法は、お申込みいただいた方に、別途お知らせいたします

お問い合わせ先

NTT東日本 東京事業部 ICTイベント事務局
Mail:ict-event-ml@east.ntt.co.jp
主催:東日本電信電話株式会社 共催:株式会社Kaizen Platform

セミナーのお申し込みはこちら


  • ※受付期間中のみ、お申し込みいただけます。

ページの先頭へ