コロナ禍で取り組む1to1デジタルマーケティングと、サイバーセキュリティ対策のポイント

コロナ禍で取り組む1to1デジタルマーケティングと、サイバーセキュリティ対策のポイント

コロナ禍で今までのマーケティング手法も変わってきました。
マス向けの集客や飛び込み・リスト新規開拓営業から脱却し、コロナ禍における人の流れにも対応しながら、今まで以上にエンドユーザさまに密着した"One to Oneデジタルマーケティング"の取り組みをご紹介します。
また、第二部ではサイバーセキュリティ対策についてポイントを押さえて紹介します。効果的なマーケティングを実施するためには、デジタル施策が重要ですが顧客データの防衛も大切な観点となります。今、押さえたい対策のポイントをあわせてご紹介します。

開催期間

2022年331日(木)まで

申し込み締め切り日:2022年3月28日(月)まで

内容

コロナ禍で、やっぱり本気で取り組むべき“One to Oneデジタルマーケティング”

【登壇者】 NTTタウンページ株式会社
ソリューション営業部 営業部門
営業推進担当部長 桑田 優さま

桑田 優さま

サイバー攻撃からマーケティング・顧客情報を守る!今、押さえたいセキュリティ対策のポイント

【登壇者】 NTT東日本 東京事業部 ビジネスイノベーション部
担当課長 吉免 宗一

吉免 宗一

参加費

無料

ご視聴方法

オンラインセミナー

  • 視聴方法は、お申し込みいただいた方に、別途お知らせいたします。

お問い合わせ先

NTT東日本 Biz Drive編集部セミナー担当
Mail:ntteast-seminar-ml@east.ntt.co.jp
主催:東日本電信電話株式会社
共催:NTTタウンページ株式会社
後援:公益財団法人日本電信電話ユーザ協会

ページの先頭へ

ページ上部へ戻る