コミュニケーションツールとオンライン名刺の活用

セミナーのお申し込みはこちら


  • ※受付期間中のみ、お申し込みいただけます。

ニューノーマルな働き方に慣れつつある昨今、コミュニケーションは順調にとれていますか。
オンラインのみの商談の成果に不安をお感じの方もいるかもしれません。

円滑にコミュニケーションをはかるにはどうしたらいいか、また変わっていく顧客対応の中でも戦略的に顧客データを蓄積・活用していく方法をご紹介します。

DX(デジタルトランスフォーメーション)推進のはじめの一歩になれば幸いです。

受講期間

~2021年930日(木)まで

申し込み締め切り:2021年9月28日(火)まで

  • 事前に終了する可能性があります。

内容

リモートワークでのコミュニケーションを考える

【登壇者】 日本マイクロソフト株式会社 Microsoft 365 ビジネス本部
エグゼクティブ プロダクトマーケティング マネージャー 春日井 良隆さま

春日井 良隆さま

営業における働き方のニューノーマル~営業成果を最大化する顧客接点戦略~

【登壇者】 Sansan株式会社 SB営業部
S2グループ シニアマネジャー 早川 友樹さま

早川 友樹さま

ニューノーマルで加速するDX推進~ICTの活用編~

【登壇者】 NTT東日本 東京事業部 ビジネスイノベーション部
担当部長 黒瀬 光庸

参加費

無料

ご視聴方法

オンラインセミナー

  • 視聴方法は、お申込みいただいた方に、別途お知らせいたします

お問い合わせ先

NTT東日本 東京事業部 ICTイベント事務局
Mail:ict-event-ml@east.ntt.co.jp
主催:NTT東日本、共催:Sansan株式会社、日本マイクロソフト株式会社

セミナーのお申し込みはこちら


  • ※受付期間中のみ、お申し込みいただけます。

ページの先頭へ