『テレワーク』オンラインセミナー第3弾! テレワーク導入における『勤怠管理・バックオフィス業務改革』のポイント!

テレワーク未導入・検討中の企業にとって、大きな課題の一つが「社員の勤怠管理」です。
一方、働き方改革関連法の施行に伴い、年次有給休暇の取得義務化や時間外労働の上限規制など企業において適正な「勤怠管理」の重要性はますます高まっています。

多くの企業の課題解決に向けて、働き方改革関連法を解説するとともに、「勤怠管理」に関する最新トレンド、「勤務管理・給与計算などバックオフィス業務」の飛躍的な効率化に向けたソリューションをご紹介します。

日時

2020年105日(月)~ 1231日(木)

申込締め切り:2020年12月24日(木)

  • この期間内のご都合の良いときにご視聴いただけます。

内容

第一部
テレワーク・働き方改革関連法対応における勤怠・労務管理のトレンドについて

【講師】 (株)ヒューマンテクノロジーズ 松本洋太氏

松本洋太氏

第二部
おまかせはたラクサポートの活用によるバックオフィス業務の効率化

【講師】 東日本電信電話(株)

第三部
『KING OF TIME forおまかせはたラクサポート』のご紹介
『人事労務freee』のご紹介

【講師】 (株)ヒューマンテクノロジーズ 松本洋太氏
freee(株)小野友彰氏

参加費

無料

ご視聴方法

お申し込み頂いた皆さまへご登録情報確認のうえ、翌営業日以降(土日・祝日を除く)、Eメールにて視聴に必要な情報(URL、ログインID、パスワード)をお送り致します。

お問い合わせ先

NTT東日本ビジネスセミナー事務局
Mail:east-seminar-ml@ntt-ad.co.jp
主催:NTT東日本、共催:日本電信電話ユーザ協会

ページの先頭へ