店舗を持つサービス業の
電話業務を効率化し
テレワークを実現

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お客さまの課題

  • 外出中に店舗に電話があると対応ができず、気付かないうちにお客さまとの接点やビジネスチャンスを失ってしまう
  • 電話対応時、保留や要件の聞き直しなど業務のムダが多かった

サービス導入効果

  • クラウドPBXにより店舗でおこなっていた多くの業務がテレワークで実施可能に
  • クラウドCTIにより顧客情報や履歴を見ながら対応できるため、保留や要件の聞き直しといったタイムロスを削減

導入いただいたサービス

ひかりクラウドPBX

スマホで店舗の電話の発着信が可能に

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カイクラ

電話着信時にお客さまの過去の対応履歴をPC上で確認可能

※「カイクラ」は株式会社シンカが提供するクラウド型コミュニケーション管理ツールです。

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