ケース4
原因がわかってもどこに問い合わせていいのかわからない
(たらい回しになるケースがある)
NTT東日本が、お客さまに代わって
保守事業者に故障手配します!
※当社以外の保守事業者に手配する場合において、当社から手配できない場合(当該事業者がお客さまからのみ故障手配受付を可能と する場合等)、お客様から手配いただきます。
※ 手配後の対応(MDF室等の開錠、入館申請、復旧確認等)は、すべてお客さまと保守事業者間で行っていただきます。
※ 保守事業者の故障修理等の対応にかかる費用については、お客さまの負担となります。保守契約が無い場合は、お客さまに被疑箇所を 通知し、保守事業者に手配は行いません。
※手配において、有償となる派遣については、お客さまに事前に確認し合意の上、手配します。また、有償、無償に関わらず、派遣した結果、 派遣等の費用が発生する場合がございます。これらに伴う費用は、お客さまの負担となります。