課題・ニーズ顧客満足

  • “社員力”で勝ち抜く経営のヒント11 自然体で臨むインバウンド対策
    作り手の思いを乗せて、「日本のいいもの」を世界に発信
    日本各地のいいものをいかに世に伝え、残していくか。この大きな課題に向けて、立ち上がったのが日本百貨店の鈴木正晴社長だ。
  • “社員力”で勝ち抜く経営のヒント09 教育の現場は学校の外へ
    AI時代に求められる教師とは
    斎藤隆さんの今回の対談相手は、自ら“教育改革実践家”を名乗る藤原和博さんだ。民間出身でありながら、2003年に学校の経営者である校長となり、
  • “社員力”で勝ち抜く経営のヒント05 会社の評価は顧客が決める。
    それを支えるのはICT
    生産者や様々な流通事業者と一都三県のレストランや居酒屋を効率的につなぐ八面六臂のオフィスには大型モニターが並び、まるでトレーディングルームのようだ。

その他のテーマのお役立ちコンテンツを探す

ピックアップコンテンツ

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。

お問い合わせ

ページ上部へ戻る