その稟議 あなたに代わってNTT東日本が説明します!

ICTサービスの導入において、上司・決裁者への説明や書類準備などが
ネックとなり、導入のハードルを上げる一因となってしまっていませんか。
NTT東日本では、貴社の段取りに合わせて導入まで無料でサポートします。

イメージ:無料サポート 代行説明 資料準備 コスト算出 → 承認

稟議承認までの

具体的なサポート内容

※一部のみのサポートも可能です

ご相談をいただいてから稟議承認までの代表的なサポート内容です。
専門スタッフが適切なご提案をいたします。

イメージ:サポートの様子

段取り相談

決裁者の方へ説明する段取りを相談

稟議を通すための障壁になっている部分をヒアリングし、必要な資料を準備いたします。

※ 資料の作成代行は行っておりません。

日程合わせ

ご説明の日程は貴社に合わせます

複数の候補日から貴社にご都合の良い日程で調整いたします。

※ 直前の日程など調整できない場合があります。

ご説明

サービスやソリューションのご説明

当日はあなたに代わって決裁者の方へ説明いたします。Web会議のセッティングから、サービスの説明、質疑応答までNTT東日本にお任せください。

  1. ご説明資料のご共有
  2. お困りごとヒアリング
  3. 詳細のご説明・ご提案

    商材の概要、料金、特長、導入メリット、お客さまの課題解決のイメージをご説明

  4. 質疑応答

    他社さまの類似サービスをご検討中の場合は弊社サービスとスペックの比較を行います。弊社が不利な比較でも誠実にご回答いたします。

  5. 見積ご提出

上司・決裁者へ説明する立場のあなたに寄り添って
説明をサポートするから、稟議もらくらく!
導入後のサポートもおまかせください。

ご都合に合わせて

選べるご相談方法

今すぐ聞きたい

電話

アイコン:電話

稟議を通すための障壁になっている部分をヒアリングし、必要な資料を準備いたします

電話で待ちたくない

折り返し電話

アイコン:折り返し電話

電話で話を聞きたいけど、ガイダンスを聞かされたり、担当者につながるまでの無駄な時間は使いたくないという方には、弊社よりお電話をおかけいたします。

じっくり調整したい

メール

アイコン:メール

電話をする時間がないとき。文章で確実にコミュニケーションを取りたいとき。お問い合わせフォームからご相談できます。専任スタッフからご連絡いたします。

画面共有システムで
上司への説明を
もっとわかりやすく!

電話やメールだけではイメージがしにくいサービスの
ご説明も、お客さまのパソコンの画面に提案書などを
表示しながらよりわかりやすくお伝えします。

イメージ:上司への説明

まずは稟議の段取りについて、
気軽にご相談ください

TEL: 0120-765-000

〈 お問い合わせ時間 〉
電話 平日9:00~17:00
(時間外は自動音声対応)

よくあるご質問

Q.資料作成から手伝ってもらえるんですか?

A.

弊社であらかじめ作成している資料がありますので、お客さまのご要望をお伺いして、おすすめな商材が決まりましたら資料を活用していただきます。
※ 資料作成代行は行っていないためご了承ください。

Q.どのサービスが自社に最適か、サービス選びから相談にのってもらえますか?

A.

はい、専門のスタッフが対応いたしますのでNTT東日本のサービス全般において最適なご提案が可能です。

Q.テレワーク中なのですが、オンラインで説明していただくことは可能ですか?

A.

はい、「ベルフェイス(提供会社:ベルフェイス株式会社)」を使用し、弊社からオンライン相談の場をご提供します。
※ その他のオンライン会議ツールの使用についてはご相談ください
※ ベルフェイスは、ベルフェイス株式会社の登録商標です。

Q.ご相談の段階で費用は発生しますか?

A.

いいえ、発生いたしません。稟議の承認がおりるまで、NTT東日本が無料でサポートいたしますので ご安心ください。

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