


そんなIT担当者さまの
お悩み、
NTT東日本が
まとめてサポート
いたします!
安心してテレワークを
実施したい方にオススメ!


自宅の通信トラブルから、パソコンなどのIT機器・ソフトウェアといったツールの操作方法・使い方まで、社員の皆さまのテレワーク時のお悩み、問い合わせへの対応を、NTT東日本が一括して承ります。

3つの機能で
ITのお困りごとの
解決をサポート!
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1.生産性向上
テレワーク関連サービスの使い方を丁寧にサポート。テレワークに不慣れな方も、すぐに実業務に取り組むことができます。
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2.負担軽減
テレワーク時のヘルプデスクはNTT東日本におまかせ。IT担当者さまの業務負担を軽減できます。
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3.一括サポート
IT機器の初期設定はもちろん、オフィスソフトなどの操作方法もリモートでサポート。導入後も継続してご利用いただけます。


初期費用不要
お問い合わせ月20回までOK!※問い合わせ回数追加オプション有(有料)
ヘルプデスクは年中無休!対応時間 9:00〜18:00※日曜日および休日、年末年始(12/29〜1/3)除く
※時間延長オプション有(有料)
※「ITサポート&セキュリティ スタンダードあんしんプラン」のご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダとの契約が必要です。

まずは無料でお見積り!
お見積り・お問い合わせ
お急ぎの方はフリーダイヤルで!
0120-765-000
受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)
こんなご相談に
対応しています
よくあるご質問
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でも高いんじゃない?
パソコンの台数にかかわらず月額3,850円(税込)から!
実は、とってもお求めやすい価格設定なんです。「ITサポート&セキュリティ スタンダードあんしんプラン」は、パソコンの台数にかかわらず月20回まで月額3,850円(税込)でサポートできます。
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そんなに頻繁にトラブルは起こらない?
トラブルが発生したときだけでなく、普段使いも可能です!
いつ起きるかわからないのがトラブル。いざというときにこそ助けを求められる窓口があったほうが安心ですよね。また、もしかしたら起こるかもしれないトラブルだけでなく、普段パソコンを利用される中で、表計算ソフトの関数の使い方やWeb会議ツールの使い方がわからないという場面にも、プロが迅速対応いたします。
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IT担当者がいるから大丈夫?
社員一人ひとりの自宅のトラブルまで対応するのは困難です。
もし初歩的な質問までIT担当者さまが受けていると、その方の本来の業務に割くべき時間を圧迫してしまいます。IT担当者さまも社員の自宅IT環境まではサポートしきれません。「ITサポート&セキュリティ スタンダードあんしんプラン」であれば、月額3,850円(税込)でテレワーク環境含めて、問い合わせ業務をITのプロにおまかせいただけます。
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夜間や休日の勤務が多いけど、利用できないでしょ?
オプションのご契約で、24時間365日サポート可能です。
ヘルプデスクの受付時間は、通常9時~18時(日曜および休日、年末年始を除く)ですが、時間延長オプション(有料)をご契約いただければ、24時間365日サポート可能です。夜間や休日など、困ったときに問い合わせする先がない場合にもご利用いただけます。
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ITに詳しくなくて、専門用語がわからないけど大丈夫?
同じ画面を共有しながら、わかりやすくサポートいたしますので、安心です。
言葉だけでは伝わりづらい場面も、専用ツールを使用して同じ画面を共有しながらサポートいたします。画面上にマークを表示できるため、ITに詳しくない方にも、わかりやすくご説明することが可能です。
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1カ月に20回までしか問い合わせできないの?
1カ月に20回以上のお問い合わせも可能です。
ご契約プランの変更または問い合わせ回数追加オプション(有料)のご契約により、20回/月以上のお問い合わせも可能です。料金やサービスについて、詳しくはお問い合わせください。