テレワークになって問い合わせが殺到!!もう仕事にならない!!!

テレワークにはトラブルや悩みがいっぱい!IT担当者さまだけで対応できていますか?

テレワークでの生産性を向上させたい / 電話だと説明がうまく伝わらない / 本来やるべき仕事に集中したい…

そんなIT担当者さまの
お悩み

NTT東日本が
まとめてサポート
いたします!

安心してテレワークを
実施したい方にオススメ!
ITサポート&セキュリティ スタンダードあんしんプラン

自宅の通信トラブルから、パソコンなどのIT機器・ソフトウェアといったツールの操作方法・使い方まで、社員の皆さまのテレワーク時のお悩み、問い合わせへの対応を、NTT東日本が一括して承ります。

3の機能で
ITのお困りごとの
解決をサポート!

  1. 1.生産性向上

    テレワーク関連サービスの使い方を丁寧にサポート。テレワークに不慣れな方も、すぐに実業務に取り組むことができます。

  2. 2.負担軽減

    テレワーク時のヘルプデスクはNTT東日本におまかせ。IT担当者さまの業務負担を軽減できます。

  3. 3.一括サポート

    IT機器の初期設定はもちろん、オフィスソフトなどの操作方法もリモートでサポート。導入後も継続してご利用いただけます。

社員一人ひとりの丁寧なサポートと生産性の向上を両立!IT担当者として本来やるべき仕事に集中できるようになりました。

NTT東日本の「ITサポート&セキュリティ(スタンダードあんしんプラン1)」なら

インターネット接続環境があれば月々3,850円であなたの会社にヘルプデスクを導入できます!

  • 初期費用不要

  • お問い合わせ月20回までOK!※問合せ回数追加オプション有

  • ヘルプデスクは年中無休!対応時間 9:00〜18:00※日曜日および休日、年末年始(12/29〜1/3)除く
    (24時間365日対応オプション有り)

「ITサポート&セキュリティ スタンダードあんしんプラン」のご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダとの契約が必要です。

業種・従業員数に応じたオススメの料金プランをご提案します!

まずは無料でお見積り!

お見積り・お問い合わせ別ウィンドウで開きます

お急ぎの方はフリーダイヤルで!
0120-009-070
受付時間:平日9:00~18:00 (年末年始を除きます)

こんなご相談に
対応しています

  • 一定範囲の数字の合計を
    計算したい

    SUM関数の設定方法を
    ご案内

  • IF関数を使って計算したいが
    やり方を教えて欲しい

    IF関数の使い方、
    条件設定方法をご案内

  • Web会議ツールで
    自分の名前を変更したい

    表示名の設定方法を
    ご案内

  • 社外のお客さまをミーティングに
    招待したい

    会議のスケジューリング
    方法をご案内

  • スリープモードに入る時間を
    のばして欲しい

    電源オプションの
    設定方法をご案内

  • プリンタの接続を
    有線から無線に切り替えたい

    複合機のWi-Fi設定及び
    新たなIPアドレスでの
    ドライバ設定をご案内

  • PDFファイルを印刷すると
    2枚に分かれて印刷される

    印刷範囲設定
    方法をご案内

  • スマートフォンにPCの
    動画データを転送したい

    PCとスマートフォンを
    連携させた転送方法を
    ご案内

よくあるご質問

  • Q

    でも高いんじゃない?

    A

    パソコンの台数に関わらず月額3,850円から!

    実は、とってもお求めやすい価格設定なんです。他社のヘルプデスクのサービスだと、PC1台につき月額1,650円というサービスもある中で、「ITサポート&セキュリティ スタンダードあんしんプラン」は、パソコンの台数に関わらず月20回まで月額3,850円でサポートできます。

  • Q

    そんなに頻繁にトラブルは起こらない?

    A

    トラブルが発生したときだけでなく、普段使いも可能です!

    いつ起きるかわからないのがトラブル。いざというときにこそ助けを求められる窓口があったほうが安心ですよね。また、もしかしたら起こるかもしれないトラブルだけでなく、普段パソコンを利用される中で、表計算ソフトの関数の使い方やWeb会議ツールの使い方がわからないという場面にも、プロが迅速対応いたします。

  • Q

    IT担当者がいるから大丈夫?

    A

    社員一人ひとりの自宅のトラブルまで対応するのは困難です。

    もし初歩的な質問までIT担当者さまが受けていると、その方の本来の業務に割くべき時間を圧迫してしまいます。IT担当者さまも社員の自宅IT環境まではサポートしきれません。「ITサポート&セキュリティ スタンダードあんしんプラン」であれば、月額3,850円でテレワーク環境含めて、問い合わせ業務をITのプロにおまかせいただけます。

  • Q

    夜間や休日の勤務が多いけど、利用できないでしょ?

    A

    オプションのご契約で、24時間365日サポート可能です。

    ヘルプデスクの受付時間は、通常9時~18時(日曜および休日、年末年始を除く)ですが、時間延長オプションをご契約いただければ、24時間365日サポート可能です。夜間や休日など、困ったときに問い合わせする先がない場合にもご利用いただけます。

  • Q

    ITに詳しくなくて、専門用語がわからないけど大丈夫?

    A

    同じ画面を共有しながら、わかりやすくサポートいたしますので、安心です。

    言葉だけでは伝わりづらい場面も、専用ツールを使用して同じ画面を共有しながらサポートいたします。画面上にマークを表示できるため、ITに詳しくない方にも、わかりやすくご説明することが可能です。

  • Q

    一月に20回までしか問い合わせできないの?

    A

    一月に20回以上のお問い合わせも可能です。

    ご契約プランの変更または問い合わせ回数追加オプションのご契約により、20回/月以上のお問い合わせも可能です。料金やサービスについて、詳しくはお問い合わせください。

まずは無料お見積りから

業種・従業員数に応じた最適な料金プランをご提案します!不明点のお問い合わせ、資料のご依頼など、ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

お気軽にご相談ください!

お見積り・お問い合わせ別ウィンドウで開きます

お急ぎの方はフリーダイヤルで!

0120-009-070

受付時間:平日9:00~18:00 (年末年始を除きます)

ページ上部へ戻る