サポート充実の月額制ビジネスフォンシステムで
コストを軽減し、業務を効率化

株式会社メゾンブレモンド1830ファーイースト様

業種
卸売、小売業
従業員数
約10名(2018年7月現在)
所在地
東京都港区
事業内容
食料品、飲料品、酒類、服飾品、雑貨等の販売、卸、輸出入など

お客さまの課題

  • スタッフが異動する際、設定の変更がしやすいビジネスフォンシステムを導入したかった
  • ビジネスフォン導入のイニシャルコストを抑えたかった
  • 電話に関するトラブルの問い合わせ対応に時間をとられたくなかった

サービス導入効果

  • スマートフォンを子機として使えるため人員の配置転換に対応しやすくなった
    • スマートフォンを電話機としてご利用になる場合、Wi-Fi環境が必要です。
  • イニシャルコストを抑えてビジネスフォンシステムを導入できた
  • 電話に関する困りごとを相談できる窓口ができた

お客さまの声

経営管理部長 渡辺 究氏

サービス導入後、固定電話とWi-Fiコードレス電話機を各1台、スマートフォン5台を子機として使用しています。社員にサービスセンターの利用を呼びかけたところ、サービス導入からわずか1カ月で電話に関する問い合わせは半減しました。電話に関する困りごとは安心してNTT東日本にお任せできるようになりました。業務の拡大に合わせて必要なリソースは変わりますので、NTT東日本には今後もわが社にあった提案を期待しています。

株式会社メゾンブレモンド1830ファーイースト様はフランスの自然派食品ブランド「メゾンブレモンド」の日本法人として卸売・小売りなどを行っています。東京・銀座の商業施設「GINZA SIX」や伊勢丹新宿店での期間限定出店を経て、2018年9月に開業の「日本橋高島屋S.C.」に初の常設店をオープンしました。インターネット販売の受注増加も見込まれ、今後の業務量の増加が予想されています。

導入いただいたサービス

(2018年6月導入)

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